2000年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 続編について(06/29)
  3. ムツゴロウについて(06/28)
  4. 今日あったことについて(06/27)
  5. モスチーズバーガーについて(06/22)
  6. フィルダーズチョイスについて(06/21)
  7. ゲッツーについて(06/20)
  8. ニュースについて(06/16)
  9. サスペンススリラーについて(06/15)
  10. サッカーについて(06/14)
  11. 逃亡犯について(06/13)
  12. テーマ曲について(06/12)
  13. 自叙伝について(06/09)
  14. 教師について(06/08)
  15. 大リーグの選手について(06/06)
  16. 相撲について(06/05)
  17. 人生について(06/02)
  18. 復活について(06/01)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

続編について 

みなさんお待ちかねのターミネーター3が作られるそうで

「I'll be back.」→「私は恐らくバックだろう」

うひー!記憶喪失気味のロボなんて
ファジー機能搭載?
ロボダッチなんだから自分の名前くらい覚えろっつーの
え~と、なんだっけ?
あの液体金属のがT-1000だったからT-バックだね
ぷぷー!
ナイスダイナマイトギャグ♪

あとインディー・ジョーンズも新作が作られるとか・・・
ハリソン・フォード、ジョージ・ルーカス、スティーヴン・スピルバーグの黄金(コント)グループ復活やね
ハリソン「やぁ、ルーカス。元気かい?」
ルーカス「私は元気です。・・・サー」
スピルバーグ「ミディアム」
ハリソン「・・・。まぁ、がんばっていかなあかんなぁっちゅーことでね」
ルーカス「がんばってます。・・・サー」
スピルバーグ「ゴー トゥー ヘブン」
ハリソン「・・・・・・。どうですか?景気の方は。儲かってまっか?」
ルーカス「人並みです。・・・サー」
スピルバーグ「ガッデム!ユー アー アンダーシャツ!クレイジー サマータイム!!」
ハリソン「さっきからサーサーって、一体なんなの?」
ルーカス「上官の命令であります!サー!」
スピルバーグ「グレート パンプキンパイ!ファッキン スヌーピー!」
ハリソン「あんたらとはやってられんわ」
ハリソン・ルーカス「ほな失礼こきまーす」
テンテンテケテンテンテン・・・
スピルバーグ「ミー スピルバーグ。ディス ハンバーグ。イッツ ア ジョーク♪グレート ジョーク♪HA-HAHAHAHAHA!」

サイコ

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ムツゴロウについて 

恐れていたことが、とうとう現実に・・・

ムツゴロウ氏、ライオンに噛まれる

ロイター通信によると
「本日未明、サハラ砂漠において人間とライオンの死闘を人工衛星ランドサットが確認。 超電磁コンピュータの高速マルチメディア検索によると、人間は通称アニマルハンターの日本人あやつり人形ムツゴロウ氏と断定。 ライオンが有利に試合を進めるも、ムツゴロウ氏が右手を囮にしたSTFからのドラゴンスリーパーによって21分30秒TKO勝ち。 最後はさわやかなクロスカウンター握手によって両者控え室に消えていった。」
とのこと
まぁ、今までかなりやってきてますからね・・・サイボーグとして
足の裏以外は全身ロボらしいっす
そうなると、あの硬直笑顔が納得ですね

さて、見事IWGP王座を死守したムツゴロウ氏なわけですが、いよいよWBA・WBC統一世界チャンピオン、松島トモ子さんとのライオン頂上決戦が目の前です
7:3で松島有利の情勢ですが・・・
共に空を飛べるだけに空中戦が見物です
お互い(残り少ないのに)流血必至です
セコンドには、それぞれ自分を噛んだライオンを付けるようです
背水の陣って感じ
目の前の敵より後ろの方が怖い・・・
勝った方が天空チャンピオン大山倍達とのミスユニバース対決です
「熊殺し」と「ライオン殺され」果たしてどっち?!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

今日あったことについて 

今日はまいっちんぐデーでした
朝からぶっ飛び三昧

事の始まりはエレベーター
全然来ないと思ったらお子様が全部の階のボタン押してくださってました
あまりにも微笑ましく小憎たらしい光景だったので、お子様のランドセル内に壁を這ってたリブギコちゃんをIN
場所的には4時間目の算数の教科書第3章「ウサギの数え方応用編」
発見した暁には給食前で残り少なくなったパワーのUPは間違いなし
オレって親切♪

続いてはバス
これがまた素晴らしく遅れまくり
やっと来て乗車しても、バスの運転手「時間調整のため、しばらく停車しま~す」
てめー!遅れ確定ランプやん!キルユー!キルミー!テイクアウトプリーズ!とはこれっぽっちも思わず、ニコニコしながら運転手の顔を笑顔でのぞき込み続けました
願いが通じたのか、バスは運転手の満面の笑みで出発

会社に着いてみるとタイムカードの時間が出社時間より1分過ぎ・・・
遅刻じゃーと思う間もなく破壊王の左足炸裂
軽い火花を背に、見事1時間も早く出社できました♪ラッキー☆

お昼
みそラーメンを頼んだハズが、なにをどう聞き間違えたのか塩バターコーン中華丼withスプレッド餃子大に
午後からの仕事がいたずら出前電話に決定した瞬間でした
マニュアル通りの対応です

夕方
どうやらタイムカードの故障が判明したようで、担当があたふた・・・
寿命でしょうか
機械ってこれだからねぇ・・・

どさくさでこっそり退社成功☆
外食をしようと自宅近くのファミレスへ・・・
禁煙席が良かったんだけど、あいにく満席で喫煙席へ
思わず心の中でシャウト・・・声を大にして
「禁煙席が良かったなぁ・・・肺ガンで死ぬんだなぁ・・・明日とか急性肺ガンで・・・呪ってやる、自縛ってやる・・・ココにいるヤツらに死の裁きを!!」
すると喫煙席はモチロン、禁煙席までキレイにガラ空き
なんと貸し切りデース
右手に仕込んだワルサーP-38のチラリズムも技ありだったのかな
店員までいなくなっちゃったけど、手つかずの料理がたくさんのテーブル上に展示してあったので、もうマンプク一人バイキング
しかもタダなんて・・・もう降参ってカンジ

朝のエレベーターでの一日一善が効いたんだね♪
みんなも一日一善だぞ!
リブギコ常備は必須だね

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

モスチーズバーガーについて 

第三回
モスチーズバーガー
いや、見てませんって・・・モスバーガーの下敷きなんて
モスは当たり前のようにロシアの首都モスクワですね
年間収穫量No.1ですから・・・
一部でモスキート(蚊)とも言われてますが、「それもあり」です
たまに入ってますし・・・黒ゴマと思わしきモノに注意

チーズバーガーですが、今回はこれの紀元を探ろうと思います
チーズは、紀元前300年ほど前の安土桃山青春時代にローマの振り子アンドロイド・R田中イチロー鈴木が編み出した職人芸でした
芸でした
そのあと食いました
食えました

(ハン)バーガーですけど、これがまた古く明治維新の際に、維新メンバーの木戸修・ラッシャー木村・グレート小鹿の約3名が友情パワーで繰り出したワザ、というところまで解明できています
今の日本はこの3名の勇気によって支えられてると言っても過言ではないです
やっぱり過言です
ミラクルですね
ミネラルも配合済み
峰竜太はご近所住まい
予想通り、話がそれてきました
戻します、戻されます

チーズとバーガーを最初に合体させたのは結構最近で、昭和56年のプロ野球パリーグで日本ハムがリーグ優勝したときの祝賀会で、当時の外国人選手ソレイタとクルーズがひょんなことからケンカになり、互いにチーズとバーガーを持ったままクロスカウンター
それが核融合を引き起こしチーズバーガーとして誕生したのでした
ビッグバンでした
うまく引っかけられました
当時は「クルーズとソレイタの仲良しチーズバーガー」として後楽園球場で5個7000円のセット販売でした
やはりチーズにはサイン入り
油性のマッキー、意外といけるくち・・・

今となってはごく当たり前の製品ですが、歴史を紐解くと様々な人の血と涙と汗が結集しているのですね
気持ち悪いですね

直感で食べたくないものリスト
チーズバーガーシェイク
チーズバーガーチーズ
チーフパーサー
チーム・パーマネント(西日本3位)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

フィルダーズチョイスについて 

第二回
フィルダーズチョイス
いかにもって感じ
奇しくも前回同様野球用語ですが、これは決して野球サイトで単語探しをしているわけではありません
ありません
かもしれません
フィルダー・・・言わずとしれた元阪神の助っ人で、シーズン中の東京ドームでの巨人戦で三振後、悔しくてバットを投げたら、そのバットが自分の小指に当たって骨折→帰国となり、翌年大リーグに復帰、いきなりホームラン王、打点王の二冠王
その後、2年連続二冠王、3年連続打点王と大活躍
もう現役ブリブリの大リーガーちゃんですね
そのフィルダーのチョイスなわけです
チョイス・・・「チョイっす」が華麗に省略されてますね
フィルダーの生まれ故郷、セシルチョコ星の挨拶です
「こんにちばー♪」と挨拶したのに、よく見たら全然知らない人
良くあることです
しょっちゅうです
一日一回です
そこで「チョイっす」
3秒ルールですのでご注意
間違えちゃってメンゴ、メンゴっていう趣
野球に当てはめると、ランナー有りの場面で打球を処理するときに、打者ではなくてランナーを刺そうとするも間に合わずセーフになった時、つまり「間違っちゃった☆」なわけです

セシル・フィルダー・・・ビーバーみたいな前歯がキュートな、ほんのり甘酸っぱい乙女座の36歳です

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ゲッツーについて 

本日から、オレ様が辞書を無差別に引いて、たまたま目に映った単語を詳しく解説するような形式を軽くとってみようとするオレ様なのであった

まず第一回
ゲッツー
インパクトバリバリですね
モチロン野球用語なのはパンチョも薄々と感じてるハズ
ゲッツーとはズバリ、ガッツポーズに続く第二弾ゲッツポーズのことでしょう
ガッツ=ガッツ石松なだけに、ゲッツにもやはり元ネタがあるのです
その昔、阪神黄金時代を支えた自称日系マニアのケニア人、ゲッツ白鳥です
野球センスのなさにより何度も選手登録を外れ続けた悔しさから、黄金のラッパで選手を応援し続けました
モチロン敵の応援です
その日も対巨人戦で9回裏ワンアウトでランナー1、2塁
阪神逆転サヨナラの絶好機
白鳥は最後の力を振り絞って巨人を応援・・・そう、あまりにも執拗な敵への応援のため、その日付でついに阪神を解雇されてしまったのです
自業自得です
その必死の応援が届いたのか、巨人の抑え投手がダブルプレーでピンチを凌ぎ、見事勝利したのでした
それと同時に白鳥の命も・・・無駄死に?
当初は最後のピンチを逃れたダブルプレーをゲッツーと呼んでましたが、その後ダブルプレーそのものをゲッツーと言うようになってきたプロ野球史なのでした(今日のわんこ風)
嗚呼、涙々の良ひ話・・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ニュースについて 

こんばんわ、オレ様ニュースの時間です

昨夜未明、東京・千代田区の銀行を襲撃し、誰もいない行内で「金を出せ!出さないとアレだぞ、コラ」などと叫びながら、誰か来てくれるのを待ち続け、その後疲れて熟睡しているところを逮捕された反面教師オレ様容疑者(45)ですが、取り調べに対し「時代はオレ教、3、2、1、はい!スタート」とわけの分からない発言を繰り返しており、近く精神鑑定にかけられる模様
この教師は学校でも大魔王ぶりを発揮し、複数の生徒から多額の現金を脅し取っていたという証言も寄せられており、自他共に認めるお金マニアということです

次のニュースです
先日の大相撲夏場所千秋楽において、同部屋決戦の際、自ら回しを外しブラウン管を通じて醜態を晒し、猥褻物陳列罪の疑いにより土俵上で現行犯逮捕されたモロ出し部屋の俺ノ様容疑者(30)は調べに対し、「だって、脱衣山関が外してくれる気配がないッスから・・・せっかくお手入れしたッスのに」と確信犯めいた供述を繰り返しているようです
警視庁は悪質な犯行と見て、さらにどうでもいい罪を着せるべく、でっち上げ捜査を開始しているとのことです

ここで明るい話題を
先日、「風船おじさんを追いかける」と言って、大量の風船を片手に飛行を続け、太平洋上で消息を絶ったオレ氏(37)ですが、情報筋によるとハワイ上空でF-15相手に爆竹で応戦し、見事撃沈されたとのことです
政府はF-15のパイロットに対し、外国人としては異例の国民栄誉賞を贈呈することを発表しました
ノーベル平和賞モノですね♪

続いて的中率100%のパーフェクト天気予報です
明日は全国的に晴れたり曇ったり雨だったり寒かったり暑かったり過ごしやすかったりそうじゃなかったり・・・
大変色んな天気が予想されます
傘と上着を持ち歩いてれば、とりあえず全対応かな
雨降りが気になる方へワンポイントアドバイス♪
「出かけるな」
今日のビックリ天気情報
「どうやら冬は終わったみたい」
毎回毎回ホント、ビックリですね

それでわ、みなさん良いお年を♪
再見!アミ~ゴ♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

サスペンススリラーについて 

サスペンススリラー オレ様刑事(デカ)の捕物帖(イタチの最後っ屁編)

ロッキー山脈奥のからくり屋敷で起こった不可解な密室殺人事件
死体モノマネ師である被害者・加荘直幸(34)が必死に書き残した血文字「死んでませんよ」が示すものとは?

警視庁交通指導課のオレ様刑事は応接室に容疑者3人を集める
被害者と日頃から意見が噛み合わずケンカも絶えなかった、人殺しおたくチックな弟弟子の志護項直(27)
被害者とはカレー占いで相性バツグン(インドカレーとカツカレー大盛り)、でも男性同士だったのでモロッコへ飛ぶか検討中だった、両刀サラリーマンストーカーのゴンザレス如月(48)
究極のメニュー作りのために偶然立ち寄っただけだが、オレ様刑事の一言「容疑者2人より3人の方が捜査が盛り上がる。即刻引っ立てぇい!」によりムリヤリ容疑者にでっち上げられた、東西新聞文化部の記者山岡士郎こと唐沢寿明(37)

アリバイ、証拠、動機、息切れ、めまいなどが交錯するなか、推理が浮かんでは消え・・・の連続とんち合戦
「このはし渡るべからず」に最後まで答えられなかった唐沢容疑者を犯人とほぼ断定
容疑を懸命に否定する唐沢だが、「まーまー、詳しい話は署で聞くから」と何も聞き入れずに手錠をかけ軽くガッツポーズのオレ様刑事
予想通り起きあがる被害者「よく寝た」とは断末魔の叫び?!
気持ちが常に3日先に行ってるオレ様刑事は、すでに満足げにタバコを吸いながらカッコ良く去っていく
バックに流れるBGM「それいけ!アンパンマン」
やったね!オレ様刑事
っていうか、今日やっちゃったね
誤認逮捕はお手の物
懲戒免職は2日後だよ♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

サッカーについて 

生誕時から天才サッカー青年の呼び名を欲しいままにしたオレ様です
2002年の日韓開催ワールドカップに向けて日々おケイコ中
オリンピック無視で編み出した戦法がここ数試合見事にハマってます
その名も「バナナオーレシュート~ノドごしスッキリ・・・そして伝説へ~」(略して「バノド伝」)です
直接フリーキックで自ゴールめがけてロングシュート、それをゴールキーパーがキャッチ
キーパーが投げたボールをドリブル・パス等で敵の攻撃を巧みに交わしながら、最後はヘディングシュートという奇襲作戦です
決まれば、敵は単に「やられた」と思うことでしょう
実はバノド伝だとは知らずに・・・くっくっく
一度フリーキックを自分のゴールまで戻すロスがあるようにも見えますが、バノド伝というもっともらしい名前が付いた作戦を実行した優越感が味わえます
めざまし占いで例え順位が悪くとも、小島アナが自分の星座の占いを読んでくれたくらい嬉しいです
冷静に考えるととてもキケンな作戦ですが、すでに全選手マインドコントロール済みなので変更不可
調整失敗気味
でもヘッチャラ
新監督に神様ペロを迎え、やる気度&好感度アップです
神様ですが、前職は「はたらくおじさん」出演です
相方タンちゃんから独り立ち
分かるのがオレ様一人でもいいんです
メーデー!メーデー!局部集中攻撃警報発令中

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

逃亡犯について 

やぁ、こんにちは
インターポール(ICPO)のロジャー・マッコイ(仮)です
現在、世界史上最強最悪の逃亡犯を追跡中
容疑は「無差別出前電話」
とにかく他人名義で出前頼みまくりです
全世界の来々軒の9割方被害に遭ってます
そのうち7割を占める店長の珍さん激怒で、イスにふんぞり返ってます
犯人も悪いと思ってるのか、たまに普通に出前とってるみたいです
それだけでも最悪なんですが、何が最強って、その握力
フリッツ・フォン・エリックの握力200kgなんて遙か後方
グーで自分の拳軽く潰しちゃったり、自分自身を持ち上げられるほどの恐ろしさ
自分の襟首持ち上げて空飛んでます
そのせいで年がら年中骨折らしいですが、それでもまともに指相撲挑んでも勝てないので、なかなか捕まえられません
まぁウチの場合何回か捕り逃がしても銭形警部の例があるので、結構お気楽です
大道芸人として日本横断中のヤツを尾行中ですが、きっとシッポを出して無差別出前に走るハズ
その時は現行犯で指相撲に勝って捕まえるのだ!
指相撲で・・・あたい負けない!
あ、今度新曲出すのでヨロシク
インターポール初の演歌歌手デビュー
タイトルは「指相撲エンガチョ/エナジー オブ ケッペキショー」両A面です
タイトル違うけど回転スピードを変えただけなので同じ曲です
フランス魂を熱く歌い上げた心のサマーソングです
「オレ様2000のテーマ」がシベリアで「余計寒い!」と大ブレイク中のつんく・・・の叔父(自称)プロデュース
自称ってなんかいいよね
自称シチュー
自称夏休み
自称急行の通過待ち
頭に自称付けた時点ですべて却下扱いだが・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

テーマ曲について 

オレ様2000のテーマ
     【作詞・作曲】 オレ様
     【編曲後、一から作り直し】 つんく
     【歌】 作り直しに気付いてないオレ様

地球の平和を乱すヤツ(それはオレ)
平気でデマを流すヤツ(それもオレ)
※Chorus
オレ オレ オレ 
ダマされるなよ チミ
最高裁まであと一歩(ちぇっ)

  (語り)
  『先日買い物をしてたら、レジで不正を目撃
  「消費税はサービスするよ」
  脱税発見(☆☆)キュピーン!』

悪いヤツらは許さない(その通り!)
オイシイ思いはオレ一人(その通り!)
オレ オレ オレ
広めるなよ チミ
袋叩きは慣れたもの(アホ?)

※を気を失うまで繰り返し(っていうか、失え!)
むやみにはじめから歌い直しても良し
ネット配信のみ(テキスト形式)
100円/1文字、入会金及び月会費は10000円/月(税抜き)です

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

自叙伝について 

やっぱり書いちゃった
みなさんの強い要望にお応えし、作家オレが重い腰を上げ綴った自叙伝

ジャングル大帝オレ

偉大な中堅サラリーマンの父が、リストラを期に息子を奈落の底(養老の滝)に突き落とす
救急隊に救助された息子オレは理不尽大王な父に復讐心を燃やしつつも、小さい頃からの夢であった新聞夕刊連載を最終到達目標とする4コマ漫画家を目指す

数年後・・・

オリンピック出場を賭けた全日本4コマ漫画選手権でついに決勝まで辿り着くオレ
決勝相手は、なんとリストラ後転職していた父であった
決勝戦で父は、オヤジならではのフリーズギャグを天然でちりばめながらポイントをリード
しかし、最後にオレの起死回生の全部オチ4コマ空振り三振と試合前の執拗なワイロ攻撃で涙の不正逆転勝利
本人のみ感動的、観客総撤収な表彰式で、何故か瀕死の父から語られた、息子を捨てた本当の理由
「これからのワシのバラ色人生を考えると、はっきり言っておジャマだったから葬り去る所存でした」
コンマ5秒でサイコクラッシャーを父にキメ、トドメを刺すオレ
「ほんのチョビッとでも期待したオレがバカでござんした」と悟りモードのオレは、アンドロイドとして復活し2000年第2四半期世界最強と呼ばれるオランダ4コマチームのコーチに就任した父への再度打倒のために、オリンピック日本代表として更なる猛特訓を積みつつも、当初の夢であった新聞夕刊連載を果たしてしまったため、ほぼ満足な人生に酔いしれてしまうのだった・・・

そのままズルズルいくかと思いきや!
徹夜明けで入ったサウナで、約束を破らせたら世界一の異名をとる自称「元近鉄パールズの鬼ヘッドコーチ」レオパルド浪越と、そのペットで誰彼かまわず噛みついて大ケガを負わせる、ちょっとキケン♪がチャームポイントの猛犬マンモス小鉄との劇的な出会い
レオパルドの漫画に対する才能に疑問符が付く以前に、元々何のコーチだったのか聞き忘れたオレ
1ヶ月に及ぶワケの分からない猛特訓に付き合った挙げ句、緊急会議でそのことについて問いただそうとする瞬間、腹が減ってブチ切れたマンモスに喉元を噛みつかれ緊急入院する二人
入院中同部屋同ベッドだったため変な仲間意識が生まれ、急遽二人でコンビ漫画家「なまたまご」を結成し、某雑誌に新連載「キソ内マソ」を開始し大ブレイク
ダンス担当の相方レオパルドに新たな疑問を抱きはじめるも、勢いでギャラ等分の契約を結んでしまって自己嫌悪に陥るオレ
これまでの人生を振り返ると「なんかテキトーに流されてきたなぁ」と縁側でお茶をすする老人の気持ちとシンクロ、しかしまだまだ控え室で鎮座してる別次元の人生達にビビって全王キュー(*1)なオレであった・・・

お涙頂戴の感動巨編
案の定、全ページ直筆サイン入り
初回限定版には更に実印付き(色んな契約時にご使用下さい)
どこがジャングルなのか?聞くな!
近々映画化も検討中・・・ムチャ言うな!!

*1・・・作者急病により「点」を3つほど省略してます
気付かない人はそのままで良し

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

教師について 

みなさーん!
注目ー!
今度、このクラスの担任になるオレ様です
趣味は銀行強盗です
よくまわりの人に「強盗さえしなければいい人」と言われるほどマジメ健康好青年です
楽しいぞぅ、アレ・・・
水鉄砲改造したって、十分・・・
しかも勢いで何とかなるも・・・ゲフン!ゲフ!オホン!ゴホゴホ・・・
何でもないぞ、聞かなかったことにしましょう
3、2、1、はい!忘れた
みなさんは間もなく高校受験が近いと思いますが、ここで一句
「高校で 一花咲かそう オリの中」
先生が何を言おうとしてるのか、分かりますね?
後先考えずに突っ走れ!ということだ
いいこと言うなぁ、オレ・・・
先生の満足げな顔に注目!
スケッチ開始
・・・
はい終了
内申書に思いっきり響くので、そのつもりで提出しなさい
とにかく先生は現金が大好きだからね・・・あれがね、目の前にね、こう・・・なんだ・・・束になって・・・アレだ・・・成績とか考慮しちゃうぞ、コラ
教室の後ろに箱を用意しておくので、名前を書いた紙と一緒にブツを入れておくといいことがあるかも・・・
それでは、受験等で何かと忙しいと思いますが、とにかく先生を第一に考えて卒業まで突き進むということを念頭に置いておくように
最後に先生に続いてシャウトして下さい
「オレ様先生!I need you!」

熱血洗脳教師「オレ様先生 on my own way」完
次回作「オレ様先生 King of 自己中」をお楽しみに

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

大リーグの選手について 

今回は大リーグについて討論
選手の名前・・・いろいろと深い意味がありそうです

例えば"精密機械"の異名をとるブレーブスのマダックス投手
「できた?」「マダッス」みたい

ドジャースのモンデシーもよく考えると笑える
もんでしー・・・げらげら

かつてマグワイアとクリーンアップを組んでたカンセコ
カンセコ・・・かんせこ~・・・力が抜けそう

そうさ♪そうさ♪ソーサ
なんちって☆

グウィン・・・ぐぃぃぃぃんって、キャノン砲発射前じゃあるまいし

ボンズ・・・ぼんず・・・ウププー!

非難の電話大襲撃なので今日は早退します
あとはよろしく

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

相撲について 

ごっつぁんです
この度、横綱になりましたモロ出し部屋の俺ノ様ッス
ここまでネコだましだけで連戦連勝、出世街道まっしぐら
得意技であるキャット空中3回転が炸裂すれば、どんな巨漢力士でも鳥肌モノ
実際に腰砕けしてまッス
化粧回しだけでなく、顔にも化粧を施してるので、かなりみんな引いてるッス
北国沖縄育ちなので、あらゆる寒さに強いので平気ッス
横綱って最近まで横妻だと思ってたッス
寝取られ要注意だと思いこんでたッス
自分の前頭葉意味不明ッス
稽古よりも花嫁修業に精を出してたッス
チャンコちゃん得意ッス
ダシのために3日徹夜ッス
出場-休場-休場-休場-出場の繰り返しで、ここまで来たッス
横綱審議委員会大丈夫?って感じ
貴の花余裕ッス
出島は怖いッス・・・濁点多いから
曙は大好きな「ぼのぼの」を連想しちゃうので、つい力が抜けちゃうッス
武蔵丸は「丸」がチャームポイントなので好き
個人的には武蔵二重丸くらいッス

今度の夏場所は同部屋の脱衣山が要注意
ウチの看板背負ってるだけに、取組中に回しを外させたら天下一品ッス
初土俵以降、相手のモロ出し反則負けのみで勝利を積み上げて、現在の大関に位置してきたッス
恐らく千秋楽は同部屋決戦・・・
いつ回しを取られてもいいように、手入れは欠かさないつもりッス!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

人生について 

今日は珍しくまじめに人生について語ってみたいと思います
人生って何なのでしょうか?
「人生」
「人」はモチロン「ジンバブエ」を漢字に当てたのは、みなさんも良くご存じですよね
「人馬笛」←ATOKは正直です
「生」ですが、実は「性」がなまったもので、先日の国会で「性転換」法案が満場一致で可決されました
つまり「ジンバブエで性転換」と法律で定められたわけですね
人生・・・生半可なことでは実行出来ないってことです
また、そんなとこであんなことできるの?といった比喩なのです
お大事に・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

復活について 

長らくお待たせいたしました
ついに復活でーす
さっそくお便りを紹介!
やっぱり来た、というかそれしか来たことないマイケル・一平太さん(15)から
「ミミ サイコー」
うん、こりこりしてうまいよね♪
今日の合い言葉「捕まるまで頑張る」
逃亡応援基金くれぐれもヨロシク
逃げるときに命より大事なビッグワンガムのおまけシリーズを大事に詰め込む作業をするので、あっという間に捕まりそうですが・・・
脱獄支援署名もどうかヨロシク
オリの中って寂しいんだよねぇ・・・

気を取り直して、緊急100万円クイズ
正解者の中から抽選で1名様に100万円相当の現金をプレゼント♪
「何かやろうとしてたのに瞬間的に忘れちゃうことってあるよね?」
正解者多数の場合、厳正なる不正な抽選により、プレゼントの発送を以て当選とさせていただきます
締め切りは6月1日午前9時30分の消印のみ有効です

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆
