[hypernuts]LIVE

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スイミングとぱーなつ(12/09)
  3. hypernuts LIVE in 大塚RED-Zone(02/04)
  4. hypernuts LIVE in 月見ル君想フ(01/24)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

スイミングとぱーなつ 

スイミングのファミリーベビー開催。


ベビークラスは間もなく3歳になるうんげにとっては最後の月。

パパママうんげトリオでプールINジャボンヌ


うんげはもう早く入りたくてしょうがないっぽくて、入口前や着替え中からしてワクワクウズウズガール。



プールでは「あっちー、こっちー」とパパママは僕と化して移動ばちゃばちゃ。
自分でもできまっせーとばかりに、足がつかない場所でもプールサイドの淵に捕まってカニ移動を披露。


カメラ撮影はパパとママが交代交代で激写激写。
レンズが湿気でクモリんこ


うんげは最後までフライング気味で相当面白かったようで、最後の最後まで粘って出ようとせず・・・。


まぁここまで楽しんでくれているならということで、ジュニアクラスにステップアップップしてみましょう。



プール後は体操室で遊び&記念の足型取り。

こちらもハイテンションで暴れん坊天狗ですよ。


でもってこちらも最後まで粘る(汗)








午後のメインイベントは表参道へGO!ですよ。


車でレッツラゴウしましたが、金町付近で壮絶渋滞に捕まったりしまして、結局3時間以上かかりましたです。
都心も皇居周辺が厳戒態勢の通行止めありありで全く進まないこと山の如し。


でもってギリ間に合いました。



hypernutsのライブですよ。



えーと・・・去年の2月以来なので1年10ヶ月ぶりです(死)

このときはうんげもまだ小さいチビゴンだったねぇ。



今回は17時頃スタートというファミリーに優しい時間帯ですので、まずは家族揃ってご挨拶IN。


メンバーとも久々の再会をしましたが、うんげは全員拒否

特にちんぺーちゃんはホワイトデビル化していたので、オバケとしか思えなかったようです。




ママとうんげが渋谷へ買い物している間に今回もパパだけ観戦。


久々すぎて観戦の仕方とか忘れちゃってるアタイ。
とりあえず観たり撮ったりパラッパしてみました。

メンバーのみなさんも久々で緊張の様子が伝わってきましたぁ。

いやぁ久々でもやっぱりライブはいいYO!


ようやくCDも買いまして(遅)、メンバーの皆様や、元ベーシストのマリヲちゃんにもサインをもらいまして、我が家の家宝となりました。






帰り道に偶然あったまい泉本店でカツサンドと揚げたてカキフライを購入。
カキフライうんめぇ・・・。



下道でノンビリ。
色々なツリーが見れたり、うまいことママの歴代職場巡りツアーみたいになったりしてお楽しみとなりました。



突然坂内のラーメンが食べたいモードにフェードインしまして、サーチしたりして市川店にGO!
住所が千葉県市川市市川1-1-1で、1ばっかりです。

小道が多すぎて怖いですよ。


久々に食べたけど、サッパリしておいちい。
その分プリプリチャーシューがやや濃いめなので、後でノドが乾きます。


駅ビル内を探検ツアーして帰宅。

風呂ザブングルして就寝



今日はなんか3日分くらい動いた感じだはははぁぁぁ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

hypernuts LIVE in 大塚RED-Zone 

hypernutsライブを観に大塚RED-Zoneへレッツポン。

とりあえず3人でライブハウスへIN。
マリヲちゃんに遊んでもらったり、ユキトやアキラに抱っこしてもらいまして、うんげたんはアキラ顔がツボにハマったらしく超笑顔。
ユキトには「人生頑張れ」的な肩たたきを一撃。

ユキトとあたい

アキラとあたい

ゴリラたちとあたい

魚たちとあたい


やはり場所柄小さな子が珍しいようで、その後も色んな人に声かけられちゃいました。
もうすでにボーカルとキーボードの座は奪っておりますが、hypernutsのマスコットキャラとして活動せねばなるまい。

ライブ自体は音がアレですので、ママうんげたんはお外で待機。


画像をクリックすると次の画像に切り替わります。


ぱらっぱ~☆

今回も素晴らしいライブでござった。
なんかこう以前と比べてハジケ度がUPしましたね。
これからどんどこナッツン人口が増えていってパラッパ祭りになるといいですなぁ。


ライブ後メンバーそれぞれにご挨拶をして帰宅。
時間が遅かったので、うんげたんは途中で撃沈。
帰ってからはみんなで撃沈グッナイ。

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

hypernuts LIVE in 月見ル君想フ 

昨日は青山にある『月見ル君想フ』というライブハウスでhypernutsの2006年第一弾ライブでございましたよ。

続きを読む

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆
