fc2ブログ

ボクシングとアフ○ック 

昨日はいつもより少し早めに帰りまして、納豆ライスを食べながら亀田興毅の世界戦に途中からだけど間に合いましたよ。
う~ん、試合自体は完全に亀田の負けで、判定はホーム有利な結果だとは思うけど、これはどこでもこんな感じなので、色んな意味でルール。
結果は結果として受け止めるしかないナリ。

それは別にして勝利者インタビュー。
家族の絆が深いんだなぁと思わせてくれました。
普段はアレだけど、ちゃんと父を尊敬して信頼しているんだね。
あれじゃあ試合の内容なんかどうでもよくなっちゃうよね。
今度は誰が見ても勝ったと思わせる試合を見せておくれ。


あじとん情報によりますと、うんげ子ちゃんはちょっとだけ歌うようになっておりまして、特に以前某○○ラックで見積した際にもらった「よ~く考えよう~お金が大事だよ~」と歌う人形ストラップに合わせて歌うのが得意らしいですよ。
で、昨夜電話にて何回かチャレンジしてもらったわけですが、そのうち1回において歌に合わせて「た~たたたたたた~♪」と歌うではあーりませんか!
そして最後の「う~う、う~う、ううう~♪」のところは、「た~た、た~た、たたた~♪」とほぼパーフェクト!
うっひょ~!か~わいい~ん(´▽`*)
また会う日が楽しみになったですよ。
スポンサーサイト



テーマ:子供のマイブーム - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

明日が終われば夏休み~☆なのかな?
うんげたんの成長を見るの楽しみやねー。
あじとんの舞台、ぱ。の分まで観てきてね!

明日と月曜だに~出勤。
でも2~3日で週末とお盆は出勤だに~。
お盆分は今回の休みと、いつかの代休にしとこう、そぅしょぅ。

あじとんステージは昨年見て圧倒されたけど、今回は昨年はまだヨチヨチのベビーカーでボ~~っとしていたうんげ子ちゃんがどこまで集中して見てくれるかがカギ☆
途中でテッテケテ~と逃げ回りそうなYOKAN・・・。

うんげこは

あたいもやる~って、あじとん向かって一直線に走り出したりしてΨ(`▽´)Ψ

最近パーフェクトママっ子なので、本当にママに向かって走っていきそう(´Д`)パパ覚えてますように(祈)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/387-3f8fa68d